くらし情報『恋人もシェア?! 整形までして人生の全てを共有する双子姉妹』

2014年3月12日 18:00

恋人もシェア?! 整形までして人生の全てを共有する双子姉妹

恋人もシェア?! 整形までして人生の全てを共有する双子姉妹

perth now より

双子の繫がりは、一般の兄弟姉妹よりも強いとよく言われる。しかし、この双子、アナとルーシーのデシンケ姉妹はそのレベルを遥かに越え、見た目だけでなく生活に関わる全てのものを共有している。

28歳のアナとルーシーはオーストラリア出身。すでにそっくりな容姿を持っているにも関わらず、さらに同じに近づくため20万ドル(日本円で約2000万円)を整形に費やしているのだという。しかも、その見た目だけでなく、仕事、車、Facebookのアカウントも共有する徹底ぶりには驚きだ。

同じ髪型、服装、体型、そして整形
アナとルーシーは高校の時に胸と唇を同時に整形。そして、まゆげに同じタトゥーを入れた。 さらに同じ体型になるためにサウナに通い、同じ食生活とエクササイズを継続。もちろん外見も同じになるように同じ服を着て、同じ靴を履いている。意外なことに、彼女達は12歳の頃までは別々の髪型・服装・体型をしていたそうだ。しかし、15歳頃から2人は個性までも同一化するようになったという。

車やFacebookはもちろん、恋人まで共有
彼女たちが共有しているのは外見だけではない。仕事や収入、車、そしてFacebookのアカウント……。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.