くらし情報『岡本夏生が愛されるワケ 破天荒な “暴走コスプレ女王”にネットの反応は? 』

2014年4月13日 12:00

岡本夏生が愛されるワケ 破天荒な “暴走コスプレ女王”にネットの反応は? 

岡本夏生が愛されるワケ 破天荒な “暴走コスプレ女王”にネットの反応は? 

岡本夏生オフィシャルブログより引用

かつてハイレグ女王と呼ばれたセクシー系タレント・岡本夏生は、今や誰もが認める“暴走コスプレ女王”に転身を遂げた。情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)で披露されたコスプレが一躍話題となり、4月8日にインタビュー記事がネットに掲載されると、Yahoo!急上昇ワードにも名前が登場した。3月には歯に衣着せぬ発言で在京キー局を出入禁止になったことも明かした彼女だが、「なぜか嫌いになれない」という視聴者は少なくなく、支持層は意外と幅広い。これほどエキセントリックな彼女がなぜ今人気を集めているのか。ネット上のリアルな声をまとめてみた。

やり過ぎ感は否めない
・いい歳だろw何を目指してるの? いい体はしてるんだが

岡本夏生イタイな……。必死すぎる……。

「わたしは仕事なら何だってやりますよ。前進あるのみ」と豪語していた岡本も、もう48歳。それでもなお、「子泣きじじい」「スペインの闘牛」「人間オーロラ」などの過激なコスプレを続け、昨年には誕生日を前に自身のみそぎとして番組内で断髪式を決行、丸刈りにした。過剰ともいえるパフォーマンスに、「そこまでして話題作りしたいのか?」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.