くらし情報『奇人・窪塚洋介の愛と人生 不倫疑惑、元妻&恋人と家族旅行、そして再婚へ』

2016年1月14日 18:00

奇人・窪塚洋介の愛と人生 不倫疑惑、元妻&恋人と家族旅行、そして再婚へ

ベッキーと「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音の不倫疑惑が大騒動になった。2人は離婚届を「卒論」と呼び、ベッキーがLINEで「卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」と離婚を促す生々しい会話も露呈した。

離婚を「卒論」と呼ぶカップルもいれば、「誕生日プレゼント」と称するカップルもいる。

窪塚洋介とダンサーのPINKYである。窪塚は、元妻“のんちゃん”と2003年に入籍し一児をもうけたが、12年6月に“円満離婚”。「悲しい」というファンに対して、「愛のカタチが変わったんだよ、そのうちわかるさ。愛は愛。なくならない」と返答していた。

■窪塚の愛のカタチに謝罪はない

その1ヶ月後にPINKYとの交際が発覚。窪塚が離婚届を提出した日はPINKYの誕生日であり、PINKYはTwitterで「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン」「プレゼントいっぱいもらったけど…何よりもこの世の中で彼にしかできない唯一の私への贈り物が一番に嬉しい…」などと離婚を喜ぶツイートを連発していたことがわかり、不倫関係にあったのではないかとウワサされた。

不倫の真偽はさだかではないが、よしんば不倫だったとしても「軽率な行為を深く反省し、これからは一日、一日を大切にしていきたいと思っております」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.