くらし情報『世界中の「姑」から認められる松浦亜弥 絶対に炎上しない“嫁力”を分析する』

2016年5月10日 20:00

世界中の「姑」から認められる松浦亜弥 絶対に炎上しない“嫁力”を分析する

出しゃばらず、他人(この場合は前田さん)を立て、感謝する。姑にとって満点の文章なのである。そういえば、松浦は結婚報告の文章も話題となった。

「私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です」

男性ファンを絶望のどん底にたたき落すような一文ではあるが、反面、一途に純愛を貫いたと捉えられることができて、姑ウケばっちりの文章である。

核家族化が進み、今は昔のように嫁姑問題が話題となることが減ってきた。それでも、私は姑になりたい!姑になって、嫁をいびったり姑同士で愚痴り合ったり、たまに誉めたりしてみたい!!里田まいや安倍なつみ、元ハロプロメンバーが次々に結婚、妊娠、出産している今、みんなで「モーニング嫁。」を結成したらいいんじゃないだろうか。センターは矢口真里&辻希美で。あ、矢口はモー嫁。でなくて元嫁。ですね。

(亀井百合子)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.