くらし情報『安達祐実のオフィシャルギャラリーにアクセス殺到、自撮りにはない「撮影者=夫」のパンチ力』

2016年7月15日 19:58

安達祐実のオフィシャルギャラリーにアクセス殺到、自撮りにはない「撮影者=夫」のパンチ力

目次

・どこまでも見えなかった、安達祐実の素顔
・自撮りの“偽すっぴん”にはもう飽きた
・不倫ブームの今だからこそ夫撮り!
安達祐実のオフィシャルギャラリーにアクセス殺到、自撮りにはない「撮影者=夫」のパンチ力

安達祐実が公式サイトで公開している写真が話題となっている。6月22日には安達の公式Twitterでスタッフが「なにやら、オフィシャルギャラリーが少しだけ話題になっているようで…。現在、サーバーがダウンしてしまいました」「本当に本当にありがとうございます。 そして、アクセス出来ない方…申し訳ありません」とツイート。アクセスの殺到に、安達も「ありがとうございます!嬉しい」とツイートしている。

ソファで横になる安達、散らかったテーブルで肉まんを食べる安達、鼻をかむ安達といった日常の一コマを切り取った写真のほか、屋外のスナップやスタジオで作りこまれた写真もあり、「すごくいい」「素敵」「かわいい」と評判だ。写真はすべて、2014年に結婚した夫でカメラマンの桑島智輝氏が撮影しているという。

確かに、女性芸能人のブログやInstagramによくありがちなオシャレでカワイイ写真とは一線を画すものがある。触るとベタベタして指紋が付きそうな、定着液多めのエロス漂う写真。この安達のオフィシャルギャラリーは、女性芸能人における自撮りブームに終焉をもたらすものではないか。

どこまでも見えなかった、安達祐実の素顔

安達は美人である。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.