くらし情報『「ももち結び」はアンチエイジングにも有効 アイドルの“プロ”嗣永桃子に学ぶ』

2016年8月23日 20:00

「ももち結び」はアンチエイジングにも有効 アイドルの“プロ”嗣永桃子に学ぶ

目次

・OLとお悩みとツインテール
・小学校から全然顔が変わらない、“ももち”こと嗣永桃子さん
・自信が持てない後輩に見せた気遣いと凄まじいアドリブ力
・実は幼稚園・小学校の教員免許を持っている本物の教育者
・ライバルにも冷静なアドバイス
・どうしたらももちみたいな素晴らしい人間になれるのか?
「ももち結び」はアンチエイジングにも有効 アイドルの“プロ”嗣永桃子に学ぶ

OLとお悩みとツインテール

嗣永桃子 フォトエッセイ 『 ももちのきもち 』
「ももち結び」はアンチエイジングにも有効 アイドルの“プロ”嗣永桃子に学ぶ


最近、同世代の女友達と、「どうやったら肌を引き上げることができるのか」という話をしていました。我々も重力には逆らえないのではないか、と。そこで意外な言葉が。「……私、実は家で毎日ツインテールをしてる」と。なんでも、頭皮が引っ張られるため、顔全体がキュッと上がるんだとか。

帰宅後、恥を忍んで挑戦してみたところ、確かに目がキリッとします。目尻も上へ、気分も上へ!これはすごい!明らかに若返る!

小学校から全然顔が変わらない、“ももち”こと嗣永桃子さん

と、そんなくだらないひとり遊びをしていた時に、ツインテールのとてつもない逸材のことを思い出しました。バラエティーで大活躍しているアイドル、“ももち”こと嗣永桃子さんです。

嗣永さんは2002年、小学5年生の時に芸能界入り。所属していたBerryz工房の活動休止後、カントリー・ガールズのプレイングマネージャーとしてグループを牽引しています。そう、彼女は24歳にして芸歴14年という大・大・大ベテランなのです。

カントリー・ガールズは、2014年に結成されたグループ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.