くらし情報『秋はお月見ネイルでシックに 月とうさぎで彩るネイルデザイン7選』

2016年9月16日 15:00

秋はお月見ネイルでシックに 月とうさぎで彩るネイルデザイン7選

目次

・夜空の煌めき
・うさぎと月と
・月夜雲
・ススキノ
・月夜の茶会
・うさぎの耳
・中秋の名月
秋はお月見ネイルでシックに 月とうさぎで彩るネイルデザイン7選

空が高くて美しく見える、秋。夜は虫の音を聞きながら、澄んだ空に浮かぶ月を眺めてみてはいかがでしょう?そこで今回は「お月見」にぴったりなネイルをご紹介いたします。

夜空の煌めき

お月見1r


キラキラのラメがまるで夜空の星のよう。ブラックとシルバー、ゴールドの組み合わせが意外と派手になりすぎずシックな印象に。

うさぎと月と

お月見2_2r


月ではうさぎが餅つき。そんなお話から連想したキュートなデザインです。可愛らしくまとめるならコレ。

月夜雲

お月見3r


闇夜の雲の中、うっすらと差す一筋の月光。ボルドーのグラデーションにゴールドが映える、和モダンなネイルです。

ススキノ

お月見4r


うっすら広がる白のアクセントは、ススキ野に舞うホワホワした綿毛のよう。アーティスティックな気分の時に。

月夜の茶会

お月見5r


月夜のお茶会をイメージしたデザイン。明るいイエローが指先をポップに彩ります。プライベートで活躍しそう。

うさぎの耳

お月見6_2r


交差した2色がぴょんぴょん跳ねるうさぎの耳みたい。主張しすぎないフレンチネイルはオフィスでも人気です。

中秋の名月

お月見7r


先端に描かれた半円が大きなお月様みたい。ブラウンは落ち着いた印象に、パープルならフェミニンに仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.