くらし情報『成り上がりセレブ男は女を不幸にする?! 未婚アラサー女子は映画『ブルージャスミン』を反面教師にすべし!』

2014年5月16日 12:00

成り上がりセレブ男は女を不幸にする?! 未婚アラサー女子は映画『ブルージャスミン』を反面教師にすべし!

成り上がりセレブ男は女を不幸にする?! 未婚アラサー女子は映画『ブルージャスミン』を反面教師にすべし!

Photograph by Jessica Miglio , Merrick Morton © 2013 Gravier Productions, Inc.

ウディ・アレン監督の新作『ブルージャスミン』は、NY社交界の華だったヒロイン、ジャスミン(ケイト・ブランシェット)が、財産を失い転落しながらもセレブ界にしがみつく姿を描いた映画です。そういえば、転落セレブ、日本にもいますね。離婚問題が持ち上がった堂珍敦子、清原亜希、ドロドロ離婚した上原さくらなどは絵に描いたようなセレブ転落組でした。ではなぜあんなに幸福だったのに、落ちてしまったのか……。『ブルージャスミン』のヒロインとともに、セレブの闇を解き明かしましょう!

成り上がりセレブ男には要注意!
『ブルージャスミン』のヒロインの夫は大富豪ですが、成り上がり系です。投資詐欺で捕まって財産を没収されてしまい、夫頼みの生活をしていたジャスミンは転落してしまうのです。ネットや投資で稼ぐお金は、危ない橋を渡りがちなのかもしれません。ほら与沢翼だって、ホリエモンだってそうだったでしょう。でも、贅沢な生活をすればするほど、転落後は惨めで苦しみます。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.