くらし情報『もう準備した? 2017年カレンダーで部屋をハイセンスに飾る』

2016年12月1日 13:30

もう準備した? 2017年カレンダーで部屋をハイセンスに飾る

1年間ずっと目にするものだからこそ、カレンダーは部屋のインテリアに合うお気に入りを飾りたいものです。事務的なカレンダーでは、空間も味気なくなり、気分も現実世界に……。特長のあるこだわりのカレンダーで、部屋をスタイリッシュに飾りましょう。2017年に向けて、そろそろカレンダー探し、始めませんか。

モダンな越前和紙のカレンダーでインテリアにアクセントを

越前和紙は、福井県で生産される手すき和紙。千年以上の歴史があり、今でも昔ながらの製法が受け継がれています。越前和紙を使ったこのカレンダーは、和紙の質感に高級感があり、また、鮮やかな色使いと大柄のイラストが大胆で、部屋のアクセントにぴったり。和風ですが、どんなインテリアにも意外としっくりきて、部屋が一気に落ち着いた大人の雰囲気になります。貴重な越前和紙なので、カレンダーとして使用したあとは、切り込み線に沿ってちぎると、紙の繊維が自然に毛羽立った”手ちぎり”の風合いのある絵はがきとして使用することができるのもうれしい。

大柄な花がモダンで、インテリアのアクセントに。

寄りの写真。切り取り(ちぎり)線がうっすら見える。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.