くらし情報『幾何学模様がかわいい♡ この冬試したい、大人トレンドネイル4選』

2016年12月20日 19:45

幾何学模様がかわいい♡ この冬試したい、大人トレンドネイル4選

目次

・ぜんぶ違う模様!幾何学
・やさしい質感がオシャレ…レトロ
・さりげないサンタがポイント!クリスマス
・上品に仕上げたいなら…ミラーネイル
幾何学模様がかわいい♡ この冬試したい、大人トレンドネイル4選

12月は、クリスマスや忘年会、パーティーなどイベントが盛りだくさん。出掛けることも多く、おしゃれが楽しい季節になりました。

ファッションやメイクはもちろん、ネイルにも気が抜けません。さりげなくトレンドを取り入れたネイルで、大人の女性をおしゃれに演出してみませんか?

そこで今回は、東京・自由が丘と中目黒にあるネイルサロン「Sleep」に、トレンドネイルを4つデザインしていただきました。

ぜんぶ違う模様!幾何学

クリアベースに、図形やラインで表現した“基盤”のようなデザイン。トレンドのワイヤーパーツをはじめ、フレンチ、ジェルアートなどさまざまな技法を駆使した細やかな模様に、まわりの視線がくぎづけになりそうです。

やさしい質感がオシャレ…レトロ

やさしい色合いのキャメルをキーカラーに、ランダムに三角形を配しています。ランダムにクリアも加えて、大人の女性に似合う抜け感のあるアートに仕上げました。セルロイドの食器のような質感が、どこかノスタルジックな雰囲気です。

さりげないサンタがポイント!クリスマス

北欧風クリスマスをイメージしています。一見クリスマスには見えないファブリック調のデザインをベースに、さりげなくサンタクロースをしのばせました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.