くらし情報『職場には大人な指先で…ホワイトをきかせた冬ネイル4選【ベーシック編】』

2017年1月4日 11:00

職場には大人な指先で…ホワイトをきかせた冬ネイル4選【ベーシック編】

目次

・雪のようなホログラムが大人っぽい
・白ニットに合わせたい
・指長効果も期待できる!
・肌なじみがいいカラー
職場には大人な指先で…ホワイトをきかせた冬ネイル4選【ベーシック編】

いよいよ年も明け、新たな気持ちで今年1年を過ごそうと思っている女性も多いのではないでしょうか。とはいえ、寒い日のファッションコーディネートは、暗く重くなりがち。そんな冬だからこそ、指先を明るく華やかにしてみませんか?

冬のカラーと言えば、ホワイト!そこで、東京・自由が丘と中目黒にあるネイルサロン「Sleep」に、ホワイトを効かせたベーシックなネイルを4つデザインしていただきました。

雪のようなホログラムが大人っぽい

ホワイト、ベージュ、ライトグレーをベースにした冬らしいネイル。雪のようなホログラムがキラキラとあしらわれたデザインです。指先が繊細な雰囲気をまとい、とても上品な演出をしてくれます。縦長ラインでモードな雰囲気に指長効果もプラス。

白ニットに合わせたい

ランダムな四角のフレンチを、ピンクとグレーで可愛らしく配色。ホワイトベースに乗せたほんのり色づくカラーは、可憐な印象を与えてくれます。冬のマストアイテム、白ニットにピッタリです。

指長効果も期待できる!

ホワイトとイエローのバイカラーに、ブラックの縦長ラインをON。モードな雰囲気に加え、指長効果も期待できるデザインです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.