くらし情報『これだけはやめられない…! 働き女子に聞いたコンビニお菓子16選』

2017年2月23日 17:45

これだけはやめられない…! 働き女子に聞いたコンビニお菓子16選

目次

・ダイエットや美容にもOKの自然派お菓子
・懐かしい味がたまらないグミ系、ラムネ系
・やっぱり王道、チョコレート
・甘いものが苦手な人もついつい
これだけはやめられない…! 働き女子に聞いたコンビニお菓子16選

オフィスで働いていると、気づけば小腹が空く。そんな時、サイズがちょうどいいのがコンビニのお菓子。お気に入りのものはついついリピ買いしちゃったり……なんて人も多いのではないでしょうか。

ウートピ編集部では働くアラサー女子に「どハマりしているコンビニお菓子」をヒアリング調査。あなたの好きなお菓子は入っているでしょうか?

ダイエットや美容にもOKの自然派お菓子

スイートプチ 干しいも

ナチュラルローソンで売っている干し芋です。さつまいもの甘さは、身体にやさしい味。おやつに食べても罪悪感が少ないのもポイントが高いですね。
スイートプチ 干しいも

ファミマ ナッツ&フルーツ

ダイエット中のおやつにピッタリ。ほどよくナッツ類も入っているので食感が楽しめます。ナッツ類は美容にもいいし。小腹が空いたら、とにかくこれ。
ナッツ&フルーツ

ヨーグルトレーズン

干しぶどうに薄くヨーグルト味のホワイトチョコレートがコーティングされているだけなので、太らないのが魅力。匂いも音もしないので、デスクで食べるスナックとして優秀です。
ヨーグルトレーズン

セブンプレミアムカリカリ梅

カリカリ梅は数あれど、これは甘さと酸味がちょうどよく、カリカリ梅愛好家の友達の間でも人気の商品。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.