くらし情報『「そろそろ、ちゃんとした家具が欲しい」初心者におすすめのイスをセレクト』

2017年2月26日 20:45

「そろそろ、ちゃんとした家具が欲しい」初心者におすすめのイスをセレクト

目次

・ロッタスウッドチェア
・シルバーチェア
・ネーヴェチェア
・エイチチェア
・ジェントルチェア
・“一生モノ”を揃え始めたくなるお年頃
「そろそろ、ちゃんとした家具が欲しい」初心者におすすめのイスをセレクト

「そろそろちゃんとした家具が欲しい。でも、高価なものを買う勇気はないし……」と悩んでいるアラサー女子のみなさん。家具初心者におすすめのアイテムといえば、やっぱりイス。5万円前後でも一生モノが手に入りますし、一脚ずつ違うものを買い揃えてもオシャレに決まります。

今回は、東京・青山にある、家具好きに人気のショールーム「エ インテリアズ」の逸品チェアをご紹介。

いいイスが一脚あるだけでも、インテリアはぐっと大人っぽくなります。今年こそ、ずっと愛せる一脚を見つけてみませんか?

ロッタスウッドチェア

LOTTUS WOOD(ENEA)チェア税抜4万6000円

明るいインテリアでまとめたい方には、スペイン製の「ロッタスウッドチェア」がおすすめです。ポリプロピレンのシェルに、温かみのあるバーチ材のナチュラルな脚部を合わせることで、カジュアルで軽やかな印象に。ホワイト以外にも、レッドやグリーンなどビビッドな色もあり、全10色で展開しています。

家族が増えたら、テーブルも大きくして、だんだんと数を増やしていきたいですね。

シルバーチェア

SILVER(DePadova)チェア税抜5万9000円(アームレス)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.