くらし情報『週末はこのプチご褒美で気分をあげます!働く女子のとっておき10選』

2017年4月7日 20:45

週末はこのプチご褒美で気分をあげます!働く女子のとっておき10選

目次

・高級ブランドのスイーツを買う
・ネイルをちょっと奮発する
・タクシーで帰る
・3000円超のワインを買う
・「ふたりで楽しむワインセット」をひとりで楽しむ
・恋人以外の異性とデートする
・ちょっと高い入浴剤を買う
・獺祭を飲む
・「花のある生活」を楽しむ
・1切れ3000円のヒレ肉を買って焼く
週末はこのプチご褒美で気分をあげます!働く女子のとっておき10選

仕事もプライベートも毎日頑張っている女性のみなさん。たまには「自分にご褒美を♡」なんて時もあるのではないでしょうか。

「ご褒美」というと、「旅行をする」「高価な買い物をする」「エステやマッサージに行く」……などが思い浮かびますが、今回はそんな思いきりはいらない、「プチご褒美」を調査してみました。コストも、時間も、労力もかからないから、日常的に自分にプレゼントできるみんなの「プチご褒美」とは?

高級ブランドのスイーツを買う

(32歳・IT企業勤務)

甘党なので、普段からコンビニスイーツをよく食べるんですが、仕事で目標を達成したり、案件を受注したりして、「今日は頑張ったなぁ!」という日には高級ブランドのスイーツを買います。最近気に入っているのは、「パティスリー・サダハル・アオキ・パリ」のマカロン。このあいだは、小ぶりでカラフルなマカロンが6つ入って3000円弱の小箱を購入して、職場のデスクでひとりこっそりと堪能しました(笑)。デパ地下のスイーツ売り場で、「今日はどれにしよう?」とショーケースを眺めているだけでもテンション上がります。

ネイルをちょっと奮発する

(32歳・外資系企業勤務)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.