くらし情報『週末はこのプチご褒美で気分をあげます!働く女子のとっておき10選』

2017年4月7日 20:45

週末はこのプチご褒美で気分をあげます!働く女子のとっておき10選

と自分をねぎらうために、成城石井やデパ地下のワイン売り場で3000円超のワインを買います。テンション高めの時は、ロゼとか泡とか(笑)。

おつまみも、輸入物のサラミやブルーチーズなど普段買わない物をチョイスして、自宅で至福の時間を過ごします。外食もいいけど、ソファに体を投げ出してダラダラプチ贅沢を堪能する方が癒されますね。

「ふたりで楽しむワインセット」をひとりで楽しむ

(31歳・IT企業勤務)

デパ地下などに売っている、「ふたりで楽しむワインセット」をひとりで楽しみます(笑)。ミニボトルとおつまみがセットになっていて1000円程度。量がひかえめなので、2人分食べても罪悪感が少ないんです(笑)。もちろん、ワインとの相性は抜群!今週末は、Amazon Fire TVとワインセットで巣ごもりの予定です。

恋人以外の異性とデートする

(34歳・マスコミ業界勤務)

彼のことは大事だけれど、ずっと一緒にいるとマンネリになっちゃう。だから、「プチご褒美」と称して、彼以外の男性とデートします(笑)。他の男性と食事をしたりすることで、改めてパートナーのよさに気づいたり、恋愛初期の新鮮な感覚を思い出したりと、いいスパイスになるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.