くらし情報『“次世代エース”欅坂・平手ちゃん型後輩には見守り力で対応』

2017年6月21日 20:45

“次世代エース”欅坂・平手ちゃん型後輩には見守り力で対応

彼女たちは「反体制派アイドル」として、従来のアイドルのイメージを覆すような過剰に演出された可愛さや笑顔の安売りを封印。強いメッセージ性を持つ楽曲と、鋭く叩きつけるようなダンス、硬質で透明なMVを特徴とし、反抗期の渦中にいる荒々しさの中に閃光のように走る絶対的な少女美を巧みに表現して、男性ファンだけでなく女性ファンからも熱烈な支持を受けています。

その中で「笑わないセンター」「媚びないセンター」として、少し乱れたショートボブのパッツリと断たれた前髪の下から強い目力で画面の向こう側の私たちを射るのが、前述の平手友梨奈ちゃん。グループ最年少の14歳(結成当時)でセンターとなり、そのクールで絶対的な美少女ぶりは「山口百恵の再来」と言われました。グループの少女たちの中でもただ一人、見る者に強い印象を残す圧倒的な異次元感を放っています。

優秀、でも人間関係に不器用……上司に「生意気」と怒鳴りつけられる

さて、彼女がオフィスにいたら……。仕事のできる先輩や上司たちからは「今年の新人の中でもダントツ」と一目置かれる、あなたのオフィスの友梨奈ちゃん。でも決して同調圧力に自分を委ねることのない彼女は、高い意識でストイックに仕事に打ち込みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.