くらし情報『これはやられた…!女が惚れた女エピソード、オトナ女子に聞いてみた』

2017年10月27日 21:45

これはやられた…!女が惚れた女エピソード、オトナ女子に聞いてみた

目次

・レジェンドに見せてもらった「プロ根性」
・「余裕」ってこういうこと
・マネジメントって年齢じゃない
・まわりが何と言おうがやりたいことは全部やる!
・私が惚れた女
これはやられた…!女が惚れた女エピソード、オトナ女子に聞いてみた

ロールモデル……とまではいかなくとも、一緒に働く職場で思わず「カッコイイ!」と思うような女上司。

みなさんも出会ったことがあるのでは?

そういう上司に出会い、彼女たちへの恩や彼女たちから学んだことはきっとあるはず……。

そこでウートピ編集部では、20代後半から30代のオトナ女子のみなさんに、「思わず惚れた女上司はどんな人?」と聞いてみました。

どんなエピソードが出てくるのでしょうか?

レジェンドに見せてもらった「プロ根性」

28歳・IT企業勤務

前職の先輩で、社内でも有名なレジェンド的な人がいました。一言で言うと、「まっとうなんだけどブッ飛んでる」。とにかく彼女にはいろいろ逸話があったんですが、中でも「すげえええ!」と感心した話が。世の女子たちにはあまり共感されないであろう話なんですけどね……。

当時私が勤めていた会社は、商品が売れずに困っていたんです。でも、そのブッ飛んでる先輩は、なんと土下座までして商品を買ってもらい、売上を伸ばしていました……!!!

もちろん、土下座することがいいことではないと思ってます。でも、とにかく彼女の売上目標や仕事に対してのストイックさだとかそういう姿勢を見て、「プロ根性がスゴいなぁ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.