くらし情報『バレンタインを盛り上げる! 上品セクシー&フェミニンランジェリー』

バレンタインを盛り上げる! 上品セクシー&フェミニンランジェリー

2018年2月10日 21:30
 

目次

・バレンタインは“恋人の日”
・おそろいランジェリー&部屋着
・ときめきを、春色のフェミニンランジェリーに重ねて
・小花の中に隠れたハートがバレンタインにぴったり
・華やかさを出したいなら、鮮やかピンクを
・セクシーにキメるなら、やはり赤のランジェリー
バレンタインを盛り上げる! 上品セクシー&フェミニンランジェリー

バレンタインは“恋人の日”

バレンタインのギフトの準備はOK。デートに着て行く服も決まった。では、ランジェリーは?

「下着のことまで考えてなかった」「どんなものを着ければいいか決めかねている」という方に、おすすめのアイテムをご紹介したいと思います。

素敵なランジェリーを身に着けると、それが自信となって、より美しく輝くもの。大切なバレンタインデーですから、思い切り女性らしい気分に浸れるランジェリーをまとって、バレンタインムードを盛り上げてはいかがですか?

ちなみに、日本では、バレンタインデーは“女性から男性に想いを告白する日”となっていますが、ヨーロッパでは“恋人の日”として互いにプレゼントを贈り合ったり、ディナーをしたりして過ごすのが習慣です。

男性から女性に贈るギフトは、花束やチョコーレートなどがポピュラーですが、実はランジェリーも人気のギフトアイテムなのです。それを表すのがウインドウ。

1月下旬くらいになると、パリやロンドンのデパートのウインドウにはランジェリー(その多くは赤)が飾られますし、ランジェリーブティックのウインドウには、ハートのモチーフがたくさん。店内でも真っ赤なベビードールなどセクシーなランジェリーがフィーチャーされます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.