くらし情報『身体は男なのにかわいすぎるAV女優! 女子にも人気の大島薫の魅力とは?』

2014年7月7日 18:00

身体は男なのにかわいすぎるAV女優! 女子にも人気の大島薫の魅力とは?

身体は男なのにかわいすぎるAV女優! 女子にも人気の大島薫の魅力とは?

最近、Twitterを中心にじわじわと人気沸騰中のAV女優、大島薫。くりっとした大きな瞳に透明感のある肌の、かわいらしい女優だ。しかし、驚くべきことに大島さんは男性なのだ。いわゆる「男の娘」である。女性ホルモン注射も、性転換手術もしていないという。彼女(?)のヌード写真を見ると、ふくらみのない胸から男性であることが分かる。中性的な雰囲気を漂わす大島さん。最近ではAV女優の女性ファンも増えてきているが、特に女性からも「かわいい」と評判だ。なぜ、男の娘である大島さんに憧れる女性が多いのか、調査・考察してみた。

徹底的なメイク術
女性向けファッション誌には、小顔メイクやら目を大きく見せるメイクやら、自分のコンプレックスを隠すメイク特集が頻繁に組まれている。大島さんはTwitterにて「#完パスを目指す」(※完パス=女性としてどれだけ疑われていないか<パスしているか>の度合い)というハッシュタグをつけ、女性顔に近づけるメイクのテクニックを説明している。

例えば「濃いメイクをすると、いわゆる『オカマ顏』になり、パス度が下がります。そのため避けなければいけないのは、ブルー系統のアイシャドー・真っ赤な口紅・濃いチーク・白すぎるファンデーション・ノーズシャドウ・頬へのシェーディング などになります。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.