くらし情報『人気ブランドの新作はコレ! 快適高機能ブラがますます進化』

人気ブランドの新作はコレ! 快適高機能ブラがますます進化

2018年3月8日 20:45
 

目次

・ラクでキレイは当たり前!
・フレームひとつでバストがあがる、新感覚のブラ
・人気商品を合体させたストレスフリーなブラ
・ラクとキレイの両方を叶えてくれるノンワイヤーブラ
・ユニクロから、ハーフトップタイプブラが登場
・人気のハーフトップがフルリニューアル
人気ブランドの新作はコレ! 快適高機能ブラがますます進化

ラクでキレイは当たり前!

「最近、ワイヤー入りのブラジャーを着けてない」そんな声を、私のまわりでもよく耳にするようになりました。オシャレなノンワイヤーブラが増えたのも大きな理由だとは思いますが、何よりその楽な着け心地は、一度慣れてしまうと手放せませんよね。

今や“ラクチンな着け心地”と“キレイなバストライン”を同時に手に入れるのが当たり前の時代に。その進化はとどまることを知りません。

今年の春は、そんな流れを顕著に表す新作が、おなじみの下着メーカーから勢ぞろい。ノンワイヤーブラだけでなく、「ピーチ・ジョン」のようにワイヤー自体を画期的なものにしたり、一見同じような見えるハーフトップも実は様々な工夫がされていたり、と興味深いラインナップとなっています。

せっかくこんなにブラジャーが進化しているのですから、試さないのはもったいない!まずは試着して、その進化ぶりを体験してみませんか?

フレームひとつでバストがあがる、新感覚のブラ

カップとカップの間のバストの真ん中に新開発の樹脂フレーム“マイクロフレーム”を内蔵することで、ワイヤーなしでもバストを持ち上げる、まさに新感覚のブラ。

ワコールで初めての設計によって“快適性×造型性”の新しい価値を提供します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.