くらし情報『“大きい胸”でもう悩まない! 可愛く着こなせるグラマラスブラ』

“大きい胸”でもう悩まない! 可愛く着こなせるグラマラスブラ

2018年4月9日 20:45
 

目次

・“大きい胸”は当たり前?
・Eカップ以上専門ブランド
・世界中で支持を得ているベルギーブランド
・ポーランドでデザイン・縫製されている注目のブラ
・あのオシャレブランドも、グラマーサイズを拡充!
・累計販売枚数20万枚突破! 「大きな胸を小さく見せるブラ」
“大きい胸”でもう悩まない! 可愛く着こなせるグラマラスブラ

“大きい胸”は当たり前?

「大きなカップのブラジャーはオシャレなものがない!」

Eカップ以上の方は、そう思われたことが一度や二度はあるのではないでしょうか。でも、もはやそんな悩みは、昔の話。世界的にグラマーサイズのブラジャーの需要が高まる流れを受け、昨今は新しいブランドが登場したり、既存のブランドもグラマーサイズを充実したりする傾向に。今回はその中から、おすすめのブランドをセレクトしてご紹介したいと思います。

少し前ですが、2017年4月にトリンプ・インターナショナル・ジャパンが発表した「トリンプ下着白書vol.17」によると、20〜29歳のカップ別サイズの分布は、なんとDカップ以上が全体の41.7%、30〜34歳では39.5%を占めるそう。若い人に向けたグラマーサイズブラの提案は、各メーカーにとってもはや必須になっているわけです。

実際に、ランジェリーのパリコレと言われる“パリ国際ランジェリー展”では、さすが世界中から約500ブランドが集結しているとあって、グラマーサイズのブラジャー専門のブランドがいくつも紹介されます。英国ブランド『elomi(エロミ)』はその代表格。

このブランドは、カップだけでなく、アンダーも大きなサイズが充実しているため、スタンドを訪れると、グラマラスなボディのモデルさん達が新作を着用して、セクシーにポーズをキメてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.