くらし情報『いつも心に瀬戸内寂聴を…女社長、乳首形成手術を受ける』

2018年4月27日 15:01

いつも心に瀬戸内寂聴を…女社長、乳首形成手術を受ける

目次

・女社長、瀬戸内寂聴になる
・女社長、夫との10年を思ふ
・女社長、FBに乳首!乳首!乳首!
・女社長、痛みに悶える
いつも心に瀬戸内寂聴を…女社長、乳首形成手術を受ける

女社長、瀬戸内寂聴になる

2017年11月5日(日)

乳首形成手術は11月8日に行うこととなった。

奇しくも、乳癌外科手術をしたのは1年前の11月8日。ちょうど一年前におっぱいと共にがん細胞を取り除いてもらって、形成手術の一時再建をやったのだ。外科手術は2週間の入院が必要だったため、全ての仕事を前倒したあの忙しい日々が脳裏に酸っぱく蘇る。

しかし、今回私が選んだ乳首形成手術方法は日帰りでも可能な簡単な手術らしい。

「川崎さんは安静にしていてと言っても、家に戻ったらいろいろ動きそうだから一泊したらどうですか?」という、先生の有難きお言葉&私の絶大なる信頼のなさにより一泊手術入院と相成った。

そして、本日は手術3日前。日経主催のセミナーで「お金と時間、どっちを優先するべき?~色んな選択肢があるからこそ、わたしはこう生きる~」という題名で、『日経ウーマン』編集長の安原ゆかりさんのナビゲートで講演させていただいた。

私の講演は今まで「キャリア形成」や「マネジメント方法」「仕事と家庭の両立」「働く女性の婚活」をテーマにしたものが多かったのだが、乳がんを罹患してからというものオーダーも芸風も変わりつつある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.