くらし情報『「本当にやりたいことは我慢できない」遼河はるひさんに聞く自分のペースで生きるコツ』

2018年4月28日 20:45

「本当にやりたいことは我慢できない」遼河はるひさんに聞く自分のペースで生きるコツ

目次

・過去のイメージは関係ない
・あえて舞台の仕事は断っていた
・本当にやりたいことは我慢できない
「本当にやりたいことは我慢できない」遼河はるひさんに聞く自分のペースで生きるコツ

「ソロ活」「おひとりさま」など、積極的にひとりの時間を楽しむ人が増えています。

経済的にも精神的にも自立した大人女性だからこそ、ひとりで過ごす時間は、自分のペースを取り戻すための大切な時間になるはず。

今回は、4月28日23時放送のAbemaTV『Wの悲喜劇〜日本一過激なオンナのニュース〜』で「ひとり上手女子」でお留守番MCとして出演する、遼河はるひさんに大人の女性として「自分のペースで生きるコツ」について話を聞きました。

お留守番MCを務めた、遼河はるひさん

過去のイメージは関係ない

——遼河さんは、宝塚歌劇団の男役だったイメージを上手く塗り替えて、活躍の幅をどんどん広げていらっしゃるなと感じます。でも、炭酸飲料のCMで桃のかぶり物をしているのを見た時はすっごく驚きました。「元タカラジェンヌなのにそこまでやるんだ!!」と。過去の自分のイメージを崩したくないと思うことはありませんか?

遼河はるひさん(以下、遼河):そこはないですかね。もちろん宝塚の印象やイメージを悪くしないように意識しますが、私の過去のイメージは関係ない。かぶり物がきても、「やります!」って即答します(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.