くらし情報『森高千里さん・MIKIKOさん「働く女性のロールモデルとなるリーダー」に』

2018年5月20日 16:18

森高千里さん・MIKIKOさん「働く女性のロールモデルとなるリーダー」に

また主宰しているダンスカンパニー『ELEVENPLAY』では世界で活躍する若いダンサーを育成されています。その幅広い活動が高く評価されました」とコメントしました。

森高千里「これからも挑戦を続けていきたい」

スペシャリスト部門で受賞した森高千里さんは、昨年デビュー30周年を迎えました。歌手活動だけにとどまらず、テレビ番組の司会や番組のナレーションなど、新しいジャンルに“あくなき挑戦”を続ける姿が評価されました。

森高千里さんは今回の受賞について、「私は大きな賞をいただいた経験があまりないので、この賞に選ばれたと聞いた時はどうして私が選ばれたのかなと、ちょっとドキッとしましたが、やはり嬉しい気持ちでこの会場に来ました。この賞の選考ポイントにあった『挑戦』『続ける』『仕事ぶり』というキーワードが私に当てはまったのかなと思っています。これからも自分が好きなことを思い切り頑張りながら、マイペースに挑戦を続けていきたいと思います」と述べました。松永さんは森高さんについて「自ら楽曲を作るヒットメーカーであり、結婚して一男一女の母であり、活動を再開されるという、誰もが羨むような理想の人生のフルコースを歩んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.