くらし情報『30代は揺らぎの時期?「自分と向き合うことから逃げないで」【鶴田真由さん】』

2018年5月26日 15:01

30代は揺らぎの時期?「自分と向き合うことから逃げないで」【鶴田真由さん】

すべてのものは関係しあって生きているという想像力です。

——今回の映画のテーマにもつながってくるお話だと思います。「偶然の出会い」が、すごく自分に影響を与えることもありますよね。

鶴田:そうですね。「偶然は必然」なのだと思います。でも、起こってくることが本当に偶然であり必然であるのか見極める必要はあると思います。

——見極める力をつけるにはどうすれば?

鶴田:自分の中に曇りがひとつもないこと。計算がないこと、かな。何かをやろうとしたときや何かを選ぶときに、自分の心と対話して、その判断基準の中にやましいことが一つもないかどうかっていうことを大事にしていますね。

(聞き手:ウートピ編集部・堀池沙知子、写真:宇高尚弘/HEADS)

■クレジット情報
衣装:A .Dupré
ヘアメイク:赤松絵利(esper.)
スタイリスト:鈴木えりこ(iELU)

■映画情報
【タイトル】『海を駆ける』
【公開表記】2018年5月26日(土)全国ロードショー
【クレジット】(C)2018 “The Man from the Sea” FILM PARTNERS
【配給】日活東京テアトル

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.