くらし情報『人気は北欧風ブランド ジェンダーレスに使える日傘TOP5【銀座ロフト】』

2018年8月16日 09:45

人気は北欧風ブランド ジェンダーレスに使える日傘TOP5【銀座ロフト】

ワンタッチで開閉できるうえ、裏地が2重になっており、遮光・遮熱効果もばっちりです。カラビナ付きなので、バッグにひっかけておくこともできます。スタイリッシュなデザインが人気のポイントです。くすみカラーも北欧をイメージしたブランドらしくオシャレです。

2.アンベルヒートブロック価格:6,000円

同社が開発した、遮光100%なのに薄くて軽い「ヒートブロック」生地を使用しており、とにかく軽いのが魅力です。

お値段が6,000円と少々高いのですが、重さが102gと、とにかく小さくて軽い傘です。手にとられた方、みなさん驚かれます。ぱっと見は頼りなく見えてしまうくらいの軽量型ですが、風速15mまでは耐えられる耐風機能を持っており、台風の日にも活躍します。メーカーさんの技術の結晶ですね。バッグのわずかな隙間に入れておけるので、女性に大人気です。

3.小宮商店 自動開閉折りたたみ傘価格:3,000円

中はシルバーコーティングで紫外線をカットできるほか、レフ板効果で顔色が明るくうつります。こちらは、傘の内側の色がポイントです。機能性が高い日傘は、内側が黒色のことが多いのですが、「小宮商店 自動開閉折りたたみ傘」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.