くらし情報『人気は北欧風ブランド ジェンダーレスに使える日傘TOP5【銀座ロフト】』

2018年8月16日 09:45

人気は北欧風ブランド ジェンダーレスに使える日傘TOP5【銀座ロフト】

は、内側が明るい色のためレフ板効果で顔色がパッと明るくなります。遮熱加工付きです。

4.mabu 自動開閉折りたたみ傘「RAKURAKU」価格:3,000円

バッグに取り付け可能で自動開閉なので仕事用にぴったりです。

「RAKURAKU」は開いたときの大きさが95センチと大きめなので男性にも女性にも使いやすいタイプです。自動開閉なので、荷物が多いときにもパッと折りたたみができます。海外の観光客からも大人気です。

5.小宮商店自動開閉耐風傘価格:2,800円

風で反り返っても元に戻りやすいので、どの傘にしようか迷っている人にオススメです。

日傘を初めて使う方も挑戦しやすいお値段ながら、耐風性もばっちりの丈夫な傘です。自動開閉、晴雨兼用などベーシックな機能を備えているので初めて買う方にオススメです。

売れ筋は無地や大きめの傘

——今年は猛暑日が続いていますが、日傘は売れていますか?

船橋:7月上旬と比べて、下旬は売り上げが2倍になりました。ちょうど、40℃超えを観測して、熱中症の危険を伝えるニュースが増えたタイミングですね。「男性用日傘」という区分はないんですが、無地や大きめの日傘が飛ぶように売れています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.