くらし情報『平成最後の秋は「楽チン」&「美胸」がキーワード 新作ブラコレクション』

2018年9月15日 12:01

平成最後の秋は「楽チン」&「美胸」がキーワード 新作ブラコレクション

目次

・楽なだけのノンワイヤーの時代はもう終わり
・「時代はズレても、ブラはズラすな。」のシンクロブラ
・ラクと女性らしさを両立したネオノンワイヤー「My Glow」
・「隠れノンワイヤー女子」のあなたへ贈る「自由のブラ」
・肌にやさしいグンゼの進化系ブラ「しあわせブラ」
・「ナオランジェリー」待望の新作が登場!
平成最後の秋は「楽チン」&「美胸」がキーワード 新作ブラコレクション

楽なだけのノンワイヤーの時代はもう終わり

一気に涼しくなり、ファッションも秋モードにシフト。下着の世界も、秋の新作が揃(そろ)い始めました。各ブランドの新作をラインナップしてみると、すべてノンワイヤーブラに。前回もノンワイヤーブラを紹介しましたが、やはり「ブラジャーの主流はノンワイヤー」であることは間違いなさそうです。

ただ、「楽だから」という理由だけでノンワイヤーブラを選ぶのではなく、今は「ノンワイヤーでも美胸はつくれる」「自信を持って着けてほしい」というのが各ブランドからのメッセージ。ピーチ・ジョンの「自由のブラ」はまさにそんな発想から生まれたブラで、専用サイトではそのあたりのアンケート結果や、ノンワイヤーブラに対する女性の本音をマンガや動画で紹介。とても面白いコンテンツになっています。

また、ワイヤーが入っていようがいまいが、美しい下着を着けることで気分が上がることを、あらためて思い出たせてくれるのが「ナオランジェリー」の新作。今回はトライアングルブラを紹介しましたが、同じレースでワイヤー入りブラもあり、パッドなどで盛るわけでもないのに、自らのバストを美しく魅せてくれます。両方買って、着る服や気分でセレクトするのが今の下着の楽しみ方のような気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.