くらし情報『遠野なぎこ“離婚後の真相”を独占告白! 「私は離婚を恥だと思っていません」 』

2014年8月1日 18:00

遠野なぎこ“離婚後の真相”を独占告白! 「私は離婚を恥だと思っていません」 

遠野なぎこ“離婚後の真相”を独占告白! 「私は離婚を恥だと思っていません」 

わずか55日間の結婚生活――遠野なぎこさんのスピード離婚が報じられてから1か月あまりが経ちました。恋愛ぶっちゃけトークでバラエティ番組にひっぱりだこの女優という面しか知らない人にとっては、「らしい」行動として映ったかもしれません。実際、さまざまなメディアで、「プッツン女優」「元夫が経営するバーに入り浸り」「会見時の号泣はオーバーリアクション」などと書きたてられたことについても、さもありなん、という感想でしょう。

しかし、遠野なぎこさんが自身の手でつづられているブログを読んだことのある人は、違った感想を持つはずです。そこで遠野さんは現在進行形で摂食障害や強迫性障害に苦しんでいることも、背景にある母親との確執もつつみかくさず告白しています。さらに、同じ病に苦しむ人たちの悩みに耳を傾け、真摯に応えています。離婚についてもマスコミ向けの文面とは別に、「ブログ仲間の皆様へ」として日ごろから応援してくれる読者に、自らの言葉で経緯と想いを伝えました。

ブログの遠野さんと、メディアの遠野さん。なんでこんなに違うんだろう?その疑問を遠野さん本人に直接ぶつけてみました。

離婚後のほうが彼ときょうだいみたいに仲がいい
――離婚、大変な騒ぎになりましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.