くらし情報『遠野なぎこ“離婚後の真相”を独占告白! 「私は離婚を恥だと思っていません」 』

2014年8月1日 18:00

遠野なぎこ“離婚後の真相”を独占告白! 「私は離婚を恥だと思っていません」 

――ブログでは、「離婚後のほうが彼といい関係を築けている」と書かれていましたね。〈こうしなきゃ〉というのがなくなったからでしょうか?

遠野:まさにそのとおりです。いまは、きょうだいみたいに仲がいいんです。たとえば、私は自分の容姿が嫌いで、人前でメイクできません。以前はメイクをするとき、彼に部屋から出ていってもらっていました。でも、いまはそれができちゃう。そのあいだに彼がイヌみたいにまとわりついてくるから、「もう!」って言って押しのけたり(笑)。

先日もふたりで出かけてから一緒に彼のバーへ行く予定だったのに、私、暑さでまいっちゃって途中でふいっと帰っちゃった。前だったら彼も「俺の気持ちも考えてくれ!」となって衝突していたけど、いまはしばらく放っておいてくれます。で、しばらくしてから「何やってんの?お店に来ないの?」ってメールが来る。彼も私の扱いを心得てきたんでしょうね。

私は本当のことしかしゃべっていないのに、記事にはデタラメを書かれる
――「入り浸っている」と書かれていましたが、仲がいい恋人ならお店にいくのは当然のように思えますが……。

遠野:ですよね。あとひとつ、彼を守りたいというのもあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.