くらし情報『「女性らしく、を新しく。」に挑むirohaのポップアップストアに行ってみた』

2018年12月15日 10:45

「女性らしく、を新しく。」に挑むirohaのポップアップストアに行ってみた

目次

・年齢も性別も関係なく楽しそうに
・18歳の甥にコンドームを購入
・バイブは男性器の代わりではない
・ポップアップストアを訪問して
「女性らしく、を新しく。」に挑むirohaのポップアップストアに行ってみた

パートナーや友人と、もっとカジュアルに性の話をしたいけど、「ビッチって思われそう」「関係がギクシャクしてしまうかも……」と、悶々としてしまうことってありませんか?

だけど、女性に性欲があることを秘めておかなきゃという価値観はゆるやかに変わってきています。女性ももっと自分の性を楽しんでいい。そんなメッセージを出しているのが、女性向けセルフプレジャーアイテムを展開する「iroha」です。

その期間限定ポップアップストアが、大阪の百貨店「大丸梅田店」にパワーアップして再登場。第2段となる今回は「夫婦愛」をテーマに、カップルコーナーを設置するなど、老若男女誰もが楽しめる工夫がされています。

ウートピ編集部は、11月23日(金)にポップアップストアを訪問。「誰かを生きづらくさせている固定観念を取り払いたい」と話す、iroha広報の工藤さん、西野さん、そしてラブライフアドバイザーOliviA(オリビア)さんに話を聞きました。

5階のファッションフロア内に展開。「和モダン」を基調としたデザイン

年齢も性別も関係なく楽しそうに

今年8月に同店で初出店した際には、大手新聞社をはじめ様々なメディアで報じられたこともあり、2週間で1500人以上が来店。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.