くらし情報『「欠点はその人にしかない個性」自分を好きになれない貴女に伝えたいこと【渡辺直美】』

2018年12月27日 20:01

「欠点はその人にしかない個性」自分を好きになれない貴女に伝えたいこと【渡辺直美】

目次

・自分を好きになるって難しいけど…
・自分のダメな部分はノートに書き出してみる
・欠点はその人にしかない個性
「欠点はその人にしかない個性」自分を好きになれない貴女に伝えたいこと【渡辺直美】

自分に自信が持てず、仕事も恋にも積極的になれないヒロインが、ある日頭を打ったことで美女になったと錯覚し、ポジティブな性格に生まれ変わり、やがて人生も順調に動き出す……。

全米ナンバー1コメディエンヌ、エイミー・シューマーさんが主演する映画『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』が12月28日に公開されます。

主人公・レネーの日本語吹き替えを務めたのはお笑い芸人で、女優やブランドプロデューサーなどマルチに活躍中の渡辺直美(わたなべ・なおみ)さん。

直したい部分や嫌なところもあるけれど、欠点も含めた“今の自分”を素直に受け入れられたら、「今のワタシ最高!」って言えたら、どんなに世界は変わるだろう……。

そんな気持ちにさせてくれる魅力いっぱいの等身大のヒロイン・レネーを演じた渡辺さんに3回にわたってお話を伺いました。

【第1回】渡辺直美さんから「私なんて…」が口癖の貴女へ
【第2回】「自分なんて」と思ってた私が変わったきっかけ

自分を好きになるって難しいけど…

——前回のお話を聞いて、渡辺さんも「私なんて」と思う時期があったんだなあと思いました。私自身もそうですし、読者の反応を見ているとレネーのように自分に自信が持てなかったり、自分をどうやって好きになればいいかわからないという女性も多い気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.