くらし情報『なんとなく「痛そう」って思ってない? “なりたい胸”を作るワイヤー入りブラの魅力』

2019年2月25日 20:45

なんとなく「痛そう」って思ってない? “なりたい胸”を作るワイヤー入りブラの魅力

きっと自分のバストの美しさを再発見できるワイヤー入りブラに出合えるはずです。

盛るのは苦手だけれど、程よい谷間が欲しい

ワイヤー入りブラジャーはパッドが厚く、ボリュームアップするもの……そんな既成概念を覆すのが、「シュット!インティメイツ」のシアーライトブラ。薄くてハリのある素材を使用したカップなので、驚くほど軽い着用感。それでいて、脇から寄せて引き上げる特許取得の特殊な構造になっているため、ナチュラルな谷間をメイク。今の時代らしい、つくり過ぎない自分の胸を生かしたシルエットが実現します。
シアーライトブラ4,800円、ビキニショーツ2,500円/シュット!インティメイツ(インティメイツ)

樹脂ワイヤーをクッションで包んで、優しく心地よく

服にもひびきにくい、表面がつるんとしたモールドカップ。ワイヤー入りのブラならバストラインもより美しく、服を着た時のボディラインも格上げできそう。このブラは通常のワイヤーより柔らかい樹脂性のワイヤーを使用し、それをクッションで包んでいるので、肌あたりも抜群に優しいのが特徴。美しいバストラインをキープします。
ずっとアップ ワイヤーブラ2,000円、ペアショーツ1,300円/ルシアン

安定感が命のストラップレスは、ワイヤー入りで

ストラップレスブラは落ちない安心感と、ストラップなしでも美しいバストラインを作る機能性が命。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.