くらし情報『なんとなく「痛そう」って思ってない? “なりたい胸”を作るワイヤー入りブラの魅力』

2019年2月25日 20:45

なんとなく「痛そう」って思ってない? “なりたい胸”を作るワイヤー入りブラの魅力

その両方を備えているのはもちろんのこと、見た目にも美しい才色兼備ぶりを発揮しているのが、このストラップレスブラ。フロントパネルに薄い中綿が入っているので、ボディにも優しく密着。脇高で安定感も抜群です。
リュクスレースフルストラップレス4,600円/サロン バイ ピーチ・ジョン

自然な丸みのあるバストをメイク

ワイヤー入りブラはパターンの善し悪しが着用感を左右するもの。プルミエは1993年の創業以来、女性のバストラインを美しく魅せるブラジャーや補整下着を追求してきたブランドで、そのパターン力には定評があるブランド。カップ内側も2つのパッドポケットをつけ、“しずく型”と“半月型”のパッドが入れられるWパッド構造に。パッドなしでナチュラルに美しく、パッドを入れてよりグラマラスに、自在にバストラインを演出できます。ラ・テール ブラジャー6,300円/プルミエ

同じシリーズで3型のワイヤー入りブラジャー

2018年よりブランドを刷新し、トレンドを取り入れたファッションライクなランジェリーを提案している「アモスタイル バイ トリンプ」。これまで人気だったブラジャーのパターンを継続しつつ、オシャレなルックスに進化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.