くらし情報『「移植したら僕はもういいの?」夫の言葉にハッとして…【3月記事ランキング】』

2019年4月1日 02:00

「移植したら僕はもういいの?」夫の言葉にハッとして…【3月記事ランキング】

目次

・1位 「移植したら僕はもういいの?」夫に言われてハッとした”距離感”
・2位それって意味あるんですか…? 働き女子に聞いた、職場の「謎マナー」
・3位仕事が遅い先輩にイライラ…「仕事が早い=デキる人」ではない理由【DJあおい】
・4位ごはん、パン、麺類は1日にどれぐらい食べていい? 糖尿病専門医が教える「手ばかり法」とは
・5位ごはんは半分、炭水化物セットはNG! 太りにくい定食は?【糖尿病専門医に聞く】
・6位働き女子に聞いた! もらったらうれしいホワイトデーのお返し
・7位はぁ、なんでOKしちゃったんだろう…決断するのに向いてない3つのタイミング【DJあおい】
・8位荷物はなるべく軽くしたい…! 今年注目のA5スリムノートって?
・9位苦しむ12歳の私に背を向けた医師。固く閉じていた心をほぐしてくれたのは…
・10位腸内フローラを整えて血糖値を抑える! まいたけの力【臨床内科専門医に聞く】
・ランキングをまとめて
「移植したら僕はもういいの?」夫の言葉にハッとして…【3月記事ランキング】

ついに明日、4月1日に新元号が発表されます。いよいよ平成も最後だなーと思う人も多いのではないでしょうか。

さて、「ウートピ」の人気記事(集計期間:2019年3月1日〜19年3月30日)をランキングで振り返ります。

1位 「移植したら僕はもういいの?」夫に言われてハッとした”距離感”

1位は人気連載『夫の腎臓をもらった私』から、信頼する移植コーディネーターAさんに教わったことをつづった回がランクインしました。3月23日で移植手術を受けてから丸1年となるタイミングで今感じていることとは——?

2位それって意味あるんですか…? 働き女子に聞いた、職場の「謎マナー」

2位は、働く人にウートピ編集部が独自で行ったヒアリング記事がランクイン。職場の「謎マナー」について聞きました。調査をしてみると、「それ、何の意味があるの?」と問いたくなるような意見も見られました。

3位仕事が遅い先輩にイライラ…「仕事が早い=デキる人」ではない理由【DJあおい】

3位は人気連載『DJあおいの私は仕事ができない。』から、「仕事が遅い先輩にイライラする」という相談に回答した記事でした。不満をためつつも「いい人」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.