くらし情報『キレる私はダメですか? 怒りを自覚するということは…【4月人気記事ランキング】』

2019年4月30日 23:31

キレる私はダメですか? 怒りを自覚するということは…【4月人気記事ランキング】

になっても使いたい“平成の名ボールペン”6選」でした。テーマは、新元号(令和)になっても使いたい「平成の名文具」です。「平成の31年間には、数々の名文具が登場しました。なかでも、平成は世界中で愛用されている名ボールペンが登場しました!」と、文具プランナーでウェブマガジン「毎日、文房具。」副編集長の福島槙子さんは言います。

4位「いつものお弁当を見せてください」働き女子と男子に聞いてみた

4位は、ウートピ編集部によるヒアリング記事がランクイン。お弁当派の皆さんに普段のお弁当と、お弁当を作って持って行く理由を聞きました。ヒアリングをすると、キラキラなお弁当でなくてもじゅうぶん満足度の高い様子が見られました。

5位ごはん、パン、麺類は1日にどれぐらい食べていい? 糖尿病専門医が教える「手ばかり法」とは

5位は、人気の「手ばかり法」を伝える記事の主食(炭水化物)編でした!福田医師は、糖尿病やメタボリック・シンドローム、肥満などの治療でも用いられる「食べる量の目安を知る手ばかり法」について、こう説明をします。「以前の記事でも説明をした通り、1食で食べるべき量を自分の手のひらで目測をつける方法です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.