くらし情報『“キウイハズバンド”って知ってる? NZのカップルの生活をのぞいてみたら…』

2019年5月24日 20:45

“キウイハズバンド”って知ってる? NZのカップルの生活をのぞいてみたら…

マット:間違いなく今のほうが楽しいな。ちょっとミスしても大丈夫ってわかったから(笑)。

——「正しさ」よりも「楽しさ」が大事ってことですか?

エイミー:もちろん限界はあるけどね。黒焦げになって食べられないとか。でも、いろいろやってみれば楽しいし、それが満足感にもつながっているのは確かです。

エイミー「ドレッシングは材料をビンに入れてフタを閉めて混ぜれば余計な洗い物も増えないし、使った後は冷蔵庫に入れるだけだから楽!」

パッションを共有したいから「一緒にやる」

——マットさんは「エイミーは料理のプロだから、自分は料理にタッチしないでエイミーに任せる」という選択肢はなかった?

マット:うーん……なんていうのかな、そういう選択肢はなかったな。エイミーは管理栄養士で食べ物がパッションの源となっている。だからこそ、そんな経験を一緒にしてみたかったというか、一緒にやってみたかったんだ。

——生活で大事にしていることは?

エイミー:私もマットも仕事が終わる時間が決まっているから、仕事が終わった後の夕方、一緒に過ごせる時間を大事にしています。

エイミー「スムージーは冷凍バナナを使うととろみが出る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.