くらし情報『BBQもホムパも異業種交流会も…距離の詰め方って難しい【ジェーン・スー×能町みね子】』

2019年5月23日 21:01

BBQもホムパも異業種交流会も…距離の詰め方って難しい【ジェーン・スー×能町みね子】

みたいな異業種交流会にも行ったことあるんですけど、クッソつまらなかった。「おまえら全員つまらない!」と憤慨してました。これは単に私の偏見でしかないんですけどね。その空間を楽しむことに長けている人たちってだけだから。プロの「ホームパリピ」ですよ。あの、「結局、何をしてたんだろう?」という時間を楽しめないと、簡単に距離は詰められないんじゃないでしょうか。

能町:あれを楽しんだら詰まりますかね、距離。詰めたいですか?

ジェーン:詰まってるのかな、あの人たちは。でも、すごく楽しそうじゃん。

能町:すごく楽しそう。バーベキューとか。私、バーベキューにも偏見がありすぎるんです。

ジェーン:25歳くらいの時に、日陰の友達と10人くらいで「とにかく今年の夏はお台場でバーベキューをやるぞ」とお台場に行き、ジリジリ耐えるようにバーベキューして、バレーボールをやり、ボールに当たって鼻血を出すやつがいるという感じで“修行”としてやったことはあります。バーベキューが悪いんじゃなくて、どのバーベキューに呼ばれるかってことですよ。肉が悪いわけじゃない。

能町:でも、肉が悪いこともある。

ジェーン:どういうことですか?

能町:そもそも肉がマズいというパターンもある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.