くらし情報『働き女子のみなさん、韓国コスメは何を使ってるんですか?【偏愛アイテム7選】』

2019年5月24日 09:45

働き女子のみなさん、韓国コスメは何を使ってるんですか?【偏愛アイテム7選】

目次

・メゾンキツネとのコラボアイテム
・ギョッとするほど鮮明なオレンジリップ
・実はこのグラデ、時短メイクなんです
・この子の上陸を待ってた!私の偏愛リップ
・むしろ30代こそ使ってほしい
・すぐトレンド顔になるのがお気に入り
・え、大人でも楽しめそう!
働き女子のみなさん、韓国コスメは何を使ってるんですか?【偏愛アイテム7選】

若い世代を中心に広がる「韓国ブーム」。K-POP、ファッション、食文化、そして「韓国コスメ」もSNSなどでたびたび話題に。

「か、かわいい……」と思っても、可愛いパッケージや若いモデルが使用しているのを見るとつい使うのをためらってしまいますよね。プチプラ価格のものも多いのでやっぱり、若い人のためのものなの——?

そんな疑問がわいてきたウートピ編集部は、働くアラサー世代の女性たちに「韓国コスメ使ってる?」とヒアリング。「偏愛韓国コスメ」を教えてもらいました。

メゾンキツネとのコラボアイテム

(30歳・美容ライター)

私が使っている「3CE(スリーシーイー)」の「マルチカラーパレット」は、パリ発のファッションブランド「MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)」とコラボしたアイシャドウ。アイシャドウ6色とチーク1色がセットされたマルチパレットです。これひとつで流行りのオレンジメイクが楽しめるし、大粒のラメなのにギラギラしないからちょうどいいんですよ。伊勢丹でも購入できます。

ギョッとするほど鮮明なオレンジリップ

グロウティント リップバーム04

(30歳・Webディレクター)

私の「偏愛韓国コスメ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.