くらし情報『タブー視されがちでも…。働き女子とオトナの動画について語ってみた』

2019年5月24日 21:45

タブー視されがちでも…。働き女子とオトナの動画について語ってみた

みたいなことでもいいです。

小森:ちゃんと観たのは中学生のときです。女友達から「お兄ちゃんのAV観ようよ」って誘われて、蒼井そらさんが出演するAVを2人でこっそり観ました。最初にハードなやつを観ちゃったらショックを受けたかもしれないけど、蒼井そらさんがキレイだったからあまり嫌悪感はなかったですね。その後に無修正のものを観たときは、女性器に絶望を抱いたというか、ちょっとグロいなと思いましたけど……。AVを汚いものと思ったことはないですね。

太田:小森さんが観たのは、ちゃんとしたAVだったんですね。私はガラケー時代……だから学生のときだと思いますが、FC2で無料動画を検索していました。

小森:「ブラウザが固まった!どうしよう!」みたいなこともありましたけど(笑)。

——ブラウザが固まったり、「〇〇円請求します」みたいな表示が出たとき、焦らなかったんですか?中学生ですよね。

太田:焦りましたよ。めっちゃ怖くて親に相談しました……。「住所特定しました、お金をここに振り込んでください」みたいなメールが毎日来るから、「間違ってクリックしちゃったら、こんなことになって……」とお母さんに相談して。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.