くらし情報『私にとってAVはネコ動画と同じ感覚【女と性欲】』

2019年5月27日 21:45

私にとってAVはネコ動画と同じ感覚【女と性欲】

一日中部屋にいてセックスしまくるカップルみたいなのが好きなんですよ。「彼女が3日間家族旅行で家を空けるというので、彼女の友達と3日間ハメまくった記録」シリーズが、おすすめです。

太田:あっ、それ観た!

柴崎:観ました?いいですよね!!ラノベみたいなタイトルがまたよくないですか?セックス自体は普通なんだけど、セックスしたあとに2人で「ごはん食べに行く?」って彼女をスマホで撮ってるその画面が映ったりとか、セックス中も彼が浮気の記録をスマホで撮ってたりとか、そういうシーンをちょいちょい挟むんですけど、それが萎えないくらいで絶妙なんです。イキどころが5か所くらいあるかな。得した感あります。コスパがいい。

小森:いくらでした?

柴崎:1000円しないくらい。ダウンロード、ストリーミングで900円だったかな。

小森:今の話聞いたら、ダウンロードしたくなってきた……。

太田:ダウンロードしたくなる価格帯もありますよね。300円だと「これきっと安かろう悪かろうだろうな」と思って、3000円だと「ウーン」となって、1000円だと「よし!」って買っちゃうんですよね。

柴崎:わかる。300円の作品でめっちゃ良かった!って思ったことないかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.