くらし情報『私にとってAVはネコ動画と同じ感覚【女と性欲】』

2019年5月27日 21:45

私にとってAVはネコ動画と同じ感覚【女と性欲】

参加者全員が推したセクシー女優は…?

——ダメだった作品というのは、どんなところがダメだった?

太田:セックスする背景というか、設定自体が興奮ポイントなのに、そのツボが合わないっていうか。さっき私が紹介した作品なら、「アラフォー女性が出張ホストを呼ぶ」という設定、柴崎さんの紹介してくれた作品だと「彼女が3日間いない」という設定。ただいきなり出会ってセックスする映像観ても……。

小森:ヤダヤダ。ストーリー大事。

柴崎:わかる。でも、実は私「出会って3秒で合体」シリーズは好きなんですよ。「えっ!なんで、なんで、なんで?ヤダ、ヤダ、ヤダー入ってる!」みたいな(笑)。出会ってすぐセックスはしてるけど、設定というか企画がすごいじゃないですか。あれは超発明。

——この女優さんが出てるから外さないだろう、というような基準はあります?
小森:女優さんのポテンシャルとかありますよね。橋本ありなさんとか天使(あまつか)もえさんとかは外さない。

太田:私もめっちゃ好みです!

柴崎:私も天使もえさんは大好き。

——激推しですね~!天使さんの何がそんなによいのでしょうか?

小森:声がめっちゃ可愛い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.