くらし情報『私にとってAVはネコ動画と同じ感覚【女と性欲】』

2019年5月27日 21:45

私にとってAVはネコ動画と同じ感覚【女と性欲】

あと口とかも可愛いんですよ、恥じらいなくペロペロ舐めてるし、口が大っきくて。本当にセックスが好きそうなのもいい!すごい楽しそうで、顔射されたときも、本心から嬉しそうな顔して。

太田:一般人ができないようなことを何気なくやって見せるのがうまい。で、やっぱりスタイルいいし、かわいいし!

柴崎:この間観てよかったのが、もりの小鳥さん。すごい華奢なんですけどめっちゃ巨乳で色白ですっごい可愛いんですよ。

おなかが空いていない人に「食べて」とは言わない

太田:そういえば私、ダイエット目的でAV観てるかも。

——ダイエット目的?どういうことでしょうか?

太田:「こういうスタイルになりたい」とか、そういう目的をたてるために観てます。グラビアとかだと体のラインも修正されてしまうけど、AVはリアル。

小森:太田さん、めっちゃ観てるよね。すごい数の女優さん知ってるもん。

——今まで観た作品数とかは、数えられないくらいですか?

太田:んーでも、サンプルで済ませちゃってるのもあるから、トータルで言ったらそんなにはないかもしれない。最近は観なくなっちゃったけど、観てた頃は毎日でした。あっ湊莉久さんも好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.