くらし情報『魔性の女じゃない私は、あの手この手でチヤホヤを求めた【あらいぴろよ】』

2019年6月14日 22:31

魔性の女じゃない私は、あの手この手でチヤホヤを求めた【あらいぴろよ】

「そんな手にひっかかる奴いるかよ!いるとしたらかなりアレだわ!」とよく言われたが、ターゲットたちとの出会いは、ほぼナンパだ。ナンパで出会う男性が、私に求めているものはなんだろうか。それは“自分の想像の範囲を超えない扱いやすいオンナ”。要するに“ちょうどいいブス”だ。そういう男性には古典的なぶりっこがよく効いた。

といっても道端やバーなんかで出会う人の多くはキャッチかワンナイトラブ希望だから、金銭や体の関係抜きでチヤホヤされたい私とは、需要と供給があわないのでかすり合うことはない。

だからカフェ・フリマ・本屋・映画館・○○フェスなど趣味の会話が自然に発生しそうな場所へ赴き、ありとあらゆる偶然を作り出しては「趣味が合いますね、もしよかったら今度お茶しながら語りませんか」などとはしゃぎ、ナンパされたり逆ナンしたりする状況を自分で作るのだ。

当時は必勝パターンを編み出すことにも余念がなかった。一例を紹介しよう。

“さ行”でホメる!
ささすが〜
ししっかりしてるね
す素敵だね!
せセンスいいね
そソクラテスみたい★

今、みなさんの目が「★」になっているかもしれない。ソクラテスとはなんぞや——、と。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.