くらし情報『ハイヒール、婚活、家計簿…。ひらりさ・岡田育の「やめる基準」って?』

2019年6月29日 15:15

ハイヒール、婚活、家計簿…。ひらりさ・岡田育の「やめる基準」って?

岡田:別れたあとも、しばらく伸ばしてたんですよね。

ひらりさ:そうです。でも1年後くらいに映画『君の名は。』を観たら、ヒロインが髪を切るシーンがあって。観てたらなんだか急にバカバカしくなって、映画のあと、その足で切りに行きました。

岡田:私も、20歳くらいのとき片思いしてた相手が黒髪ストレート姫カットみたいな髪型の彼女を作って連れてきたことがあって。じつは私も密かに伸ばしてたんだけど、急にカッとなって翌週ソフトモヒカンにしました(笑)。

ひらりさ:岡田さん、短いほうが似合いますよ!

岡田:絶対伸ばさない!と決めているたわけではないけど、一度短くすると、乾かすのもラクすぎて、ラクな方にどんどん行くなあ。ロングヘアーの人も素敵だと思うけど。

ひらりさ:呪いみたいに、人に言われてやってることは、やめたほうがいいですね。

人目を気にしてやめるよりは、自分に素直でいよう

ひらりさ:「SNSをやめるのをやめる」もそうです。昔「SNSやりすぎて、引かれて振られる」事件があって(笑)。アカウント消したりすることもあったんですけど、結局戻ってきました。本当に、SNSをやめるのが無理なんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.