くらし情報『目の前に広がる星の海…ラスベガスで見つけた「私の隠れ家」』

2019年7月7日 19:45

目の前に広がる星の海…ラスベガスで見つけた「私の隠れ家」

目次

・宿泊するホテルに到着!
・美女と野獣の世界に迷い込んだみたい!
・ラスベガスでイタリア旅行気分を満喫
目の前に広がる星の海…ラスベガスで見つけた「私の隠れ家」

気づけば、毎日同じ仕事と生活の繰り返し。このマンネリ感を打開するには、とびきりの非日常が必要かも!そんなウートピ編集部、Y子の元にある日突然やってきた、ラスベガスツアーのお話。

「ラ、ラ、ラスベガス?あのカジノやクラブや、『オーシャンズ11』が集うあの場所ですか?」

非日常を求めていたものの、あまりにも縁もゆかりもなさすぎて戸惑うY子。でも、ここでひるんでしまったら、やっぱり“ほどほど”な選択しかできない自分になってしまいそう。なら——。

「行きます!」勢いよく答えたY子。昨年まで海外バージンだったY子の小さな(大きな?)決断。ラスベガス体験記を5回に分けてお届けします。

第2回は今回の旅で宿泊したホテルやその周辺についてリポートします。

宿泊するホテルに到着!

2月27日、羽田空港を19時20分に出発したY子。日付変更線を超え、27日の16時15分にラスベガスに到着しました。1日戻ってるー!?初めての時差に感動しつつ、宿泊するホテルに向かいます。

ただいまーと言いたくなる雰囲気。

今回滞在したホテル「NoMad Las Vegas」は、ニューヨークやロサンゼルスでも人気の「The NoMad」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.