くらし情報『おっぱい作り直しの手術から復帰した女社長、ジムでかけられた思いがけない言葉』

2019年7月24日 20:45

おっぱい作り直しの手術から復帰した女社長、ジムでかけられた思いがけない言葉

コルセットをしていなきゃならないから、という理由もあったが、一番の禁止理由としては、私の未熟なニューおっぱい、揺らすことによって折角(せっかく)入れたMY脂肪の定着率が悪くなるかららしい。

ただ正直なところ、運動解禁となって「やったー!」という気持ちは湧き起こらない。

2年以上続けてきたからと言って私の運動嫌いは、昔同様変わっていないからである。

確かに、汗をかく気持ち良さを知ったり、基礎体温が上がったり、体重キープができていたりしてたので、運動はこの先も続けていくつもりだ。ただ、それはあくまでも治療のために病院に行く、毎日薬を飲むのと同じ、所謂(いわゆる)「乳がんになった者の義務感」に近い。

それと、別にお酒を飲むことを止められたりしてはいないのだが、周囲をいろいろ巻き込んで乳がんの手術を受けた身としては、「運動すること」をビール飲む免罪符にしている感がある。

そう、できる限り美味しくいただくため、要はビールを飲むために私は、毎回「よっこらしょ」と重い腰を上げてジムに通ってきたのかもしれない(良い子のがん患者は真似しないでください)。

女社長、袖振り合うも…

2019年1月17日

今日は予定通り、三カ月ぶりのスポーツジムへ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.