くらし情報『【真木あかりのおやすみ占い】8月25日〜31日』

2019年8月25日 21:45

【真木あかりのおやすみ占い】8月25日〜31日

みんなにモテようとするよりも、大切な人ひとりに誠意をこめて話しかけられるといいですね。といってもあなたであれば、自然とそうしているような気もします。月末、自分がしたいと思っていることや愛について、新しい動きが始まるでしょう。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
身近な人のために、今、自分ができることを考えてみる

星座の一覧に戻る

ふたご座(5/22〜6/22)

原点回帰のとき。対人運が良くなり、いろいろな人と交流を広げていったこの夏。まさに「静」から「動」への過渡期だったわけですが、今週は一旦「自分が本当に嬉しいと思うことは何か」について、考えてみたいところです。そこをスルーしても、日々は滞りなく進んでいくのです。それでも、一度しっかり考えてみることで、あなたのこれからはずっとずっと豊かなものになるでしょう。きっと、あなたの大切な人にとっても。

<今週、おふとんのなかで寝る前に考えるといいこと>
家のなかを居心地よくするために、変えたいところや欲しいものを考える

星座の一覧に戻る

かに座(6/23〜7/23)

意外性のある情報を得られるときです。おそらく先週くらいからアクティブにあちこちを飛び回っている人は多いと思うのですが、今週もそうするなかでいろいろな情報をシャワーのように浴びることになるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.