くらし情報『絶対失敗したくない! 美食の街・ラスベガスで最高の思い出をつくる簡単な方法』

2019年9月11日 20:45

絶対失敗したくない! 美食の街・ラスベガスで最高の思い出をつくる簡単な方法

目次

・ガイドと一緒にダウンタウンのグルメスポット巡り
・CARSON KITCHEN
・Therapy
・INSPIRE
・7th & Carson
・話題の朝食を「eggslut」で
・楽しい創作料でテーブルを華やかに「Sugarcane」
・ドレスアップして雰囲気に浸りたい「RIVEA」
・Y子だんだんラスベガスに染まる
絶対失敗したくない! 美食の街・ラスベガスで最高の思い出をつくる簡単な方法

観光やショッピングも楽しいけれど、旅の醍醐味といえばやっぱり、食事ですよね。

ラスベガスは、有名シェフが手がけるレストランをはじめ、バフェ(ビュッフェ)やカジュアルなお店も集まる「美食の街」でもあるんです。でも、初めて行く場所なのに選択肢が多すぎるのは困っちゃいますよね。言葉も文化も違う中で、予約をしてドレスコードの有無を気にしつつ、スマートに食事を楽しむなんてちょっとハードル高め……。

そこで今回は、オススメのフーディーツアーと、Y子が気に入ったお店を紹介します。

ガイドと一緒にダウンタウンのグルメスポット巡り

今回の集合場所。簡単なオリエンテーションのあとツアーがスタート。

絶対失敗したくないなら、ガイドオススメの飲食店を回ることができる「Lip Smacking Foodie Tours(リップスマッキングフーディーツアー)」がイチオシ。今回私たちは、「ダウンタウンリップスマッキングツアー」に参加2時間半ほどの時間をかけてダウンタウンにある4軒のレストランやバーを回る食のツアーです。

・地元を知り尽くしたガイドが選ぶイチオシのお店に行ける
・メニューが読めなくても、ちゃんと名物料理を味わえる
・すべてのレストランで席が確保されているので、並ばずに済む
・税とチップは参加料に含まれているので、計算に困らない

など、ツアーにはメリットがたくさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.