くらし情報『「みんなで浮けば怖くない」彼女がセレブウォッチを続ける理由』

2019年9月20日 20:45

「みんなで浮けば怖くない」彼女がセレブウォッチを続ける理由

フォントはゴシック体なの。女性のしなやかさを感じさせる明朝体ではなくて、ゴシック!ブロック!みたいな感じにしました。あとは、美の魔法がシャラララーという感じじゃなくて、わしはわしでやるというテンションで。

ひらりさ:禅の精神を感じる。

長田:でもね、美容のコーナーに並んでいるのを見たら、めっちゃ埋もれてて。「どこそこの脂肪ほぐしで痩せる!」みたいな本と並んでいるの。確かに『美容は自尊心の筋トレ』って書いたけど、そういう筋トレっていう意味じゃないんだけどなーって(笑)。

野村:惜しい(笑)。

ひらりさ:でも、いわゆる美容本を探しに来た人が偶然手にとってくれるといいですよね。

長田:うん。「私、自尊心とか間に合ってますんで」みたいな、そんな方にも届いたらいいなと思います。

自尊心って、自分のことだけ?

野村:確かに両方の方がいるなと思います。She isはどちらかというと、自分を肯定したいと願っている人に向けて場所をつくっていますが、一方で「自分は自分を肯定できているし、肯定できないという感覚は正直わからない。だから自分はShe isのメッセージにはあまりピンとこなかったけど、そういう意見もあるんだということが発見になった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.